2009年01月10日

失業保険(雇用保険)の金額は?




世の中にはいろんな法の抜け穴を探り出す人がいます。

別に抜け穴でも何でもなく、単に国民が”知らないだけ”という場合も多々あります。


確定申告、雇用保険、再就職手当て、出産手当てなどなど。
きっちり申告すればけっこうな額のお金が得られます。
違法でもなんでもありません。

しかし、必ず付いて回る一言があります。

「めんどくさい」



私も以前失業保険(雇用保険)を受給した事がありますが、
ホントにめんどくさいです。

「働かずに金がもらえる!」などと思って手続きしてみたものの、
「失業認定日が○日」とか、
「就職活動が2回以上必要」とか、
「何らかの収入はないか?」とか、
「収入無くても手伝いとかしてない?」とか、
「○日の○時に来てください」とか。


まぁとにかくめんどくさいです。
またハローワークがめんどくさい場所にあるんです(笑

なんだかんだで、1ヶ月以上かかったような気がします。
貯蓄に余裕の無い方はさっさと働いた方がマシです。




しかし、
保険の金額が2倍にも3倍にも、、果ては9倍にもなるのであれば、
少々めんどくさくても頑張れるかもしれませんよ!?
http://www.infotop.jp/click.php?aid=45446&iid=11835



月15万円が3回支給されるとして、総額45万円。
9倍となると、405万円!


手続きは簡単ではありません。

しかし数百万です。
手続きしてみる価値は十分にあるのでは!?
⇒続きを読む
posted by ペーター at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | その他商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112419399

この記事へのトラックバック
×

