2009年01月15日

バレンタインを何度受身で待ったら、 あなたは目が覚めるんですか?

あなたの方がバレンタインデーを利用して、好きな女性の心を “計算どおりに”操り、遅くてもホワイトデーには、 あなたのモノにしてしまう ・・・

この強力な方法で、あなただけは密かに社内恋愛を成就したくないですか?

■バレンタインデーに仕掛けホワイトデーに完結する!会社の好きな女性を落とす策略的方法



◆バレンタインデーは男のあなたにとってこそ、
 1年に1度の最大のチャンス なんです。

このイベントを逆手にとることで、他のライバルを出し抜いて、好きな女性を手に入れることができる、
ある強力な方法を実行することができるからです。

今なら、まだ間に合います。

けれど、バレンタインデーは刻々と迫っています。

要点だけを簡潔にお話していきます。


ご注意:
この方法には、同じ会社内の女性でなければ使えないテクニックが含まれています。
それ以外の恋愛環境にはご自身で応用する必要があります。


⇒続きを読む


以上、男性向け。

以下は女性向けです。




バレンタインデーは日本ではすっかり風物詩、年中行事として定着しています。
もともとバレンタインデーはキリスト教の行事で、それをお菓子業界がビジネスチャンスに変換。
ロマンティックな演出として、女性が想いを寄せる男性にチョコレートを送ることで意思表示できるというコンセプト。
これがあたりビジネスを盛り上げることに成功。

そしてその趣向が高じて、女性が一般的に男性にチョコを送る習慣が広まってしまったわけです。なので義理チョコや本命チョコなどが入り乱れる紛らわしい事態に。

しかし、きっかけはどうあれ、日本では女性から愛を告白できる年に一度の機会になっているのは事実でしょう。

が、一般的な交際の中では今ひとつ活用されていないのではないか?

私が運営しているセレブメーカーズ.comの交際の現実を見ていると、
バレンタインデーがうまく利用されきっていないような印象を受けます。

受ける相談や問い合わせも深みが無く、チョコレートの作り方や選び方に終始してしまう。

「どんなチョコレートが良いのか?」

「ブランド物より手作りが良いのか?」

「ラッピングは店にやってもらった方が良いのか?自分でやった方が良いのか?」

「手作りするならどういう材料が良いのか?」

こういう上辺だけの質問が多い。

バレンタインデーが、「チョコレートを渡す日」だけになってしまっているように思うのですが、いかがでしょうか。

⇒続きを読む
好きな男性が居る方、バレンタインデーを活用しない手はありません。
二人にとっての記念日になるかもしれませんよ?

ココで何らかのヒントを得られるはず。

あなただけのバレンタインデー大作戦!
もちろん、サイトを読むのはタダ!

posted by ペーター at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112649370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。