2007年09月15日

SNS自動足跡ソフト!?


ちょっと通りますよ(スペシャル※現在10個のSNSに対応)〜 SNS自動足あとソフト 〜【返金保証付】★無料体験版あります★



SNSやってる方ならおわかりだと思いますが、よく来ますよね。
明らかにアヤシイ足跡(笑

mixiの場合で言えば、プロフィールは「よろしく」とか「登録してみました」という短い文章と謎のURL。
マイミクは1人か2人。
何百人と見てきました。



そういう人が減らないという事は、何らかの効果があるんでしょうね。

100万人に足跡→10万人から足跡返し→1万人がURLをクリック。

このぐらいの割合でしょうか?
もっと少ないかな?



ブログビジネスだけではなく、タレントさんの卵なんかも使ってるようですね。

仮に1000人がクリックしたとしてもかなりの宣伝効果。

8980円なら宣伝費用としては安い方では??

⇒続きを読む
posted by ペーター at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。